スポンサーサイト



(*´゚∀゚`)ノチハッス♪

予測どおり17時半にはアップデート終わらなかったみたいですね!!

まぁ大規模なので仕方が無いのだと思われますけれどもw


Maple101124_010010.jpg

火曜日はビッグバン前最後の日ということで約2ヶ月ぶりにコアにいってきました!

ステ、経験値を保存しておこうと思って一緒に撮影・・・

噂では溜まってある%がそのまま引き継がれるとか!?

MAP、クエスト等も全て変わってしまうらしいので高報酬のクエストをサブでちゃっちゃとやって

好きなMAPもSSとって置こうかなとw


Maple101124_013002.jpg


私の場合ここです。

月が綺麗でいいなぁ~(´∀`)

最近流行のラバーカップとともに一枚ですの。

さてアップデートが終わるのはいつになるのやら@@

個人的にはそっちよりも冒険かのクリティカルリングとクルーエルリングに本来ついているハズのクリティカル%+効果をつけてほしいです!

ではではビッグバン後の世界でまた会いましょう

(`・ω・´)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あら!下町もそんなにキレイだったのね!

BB後そこの背景も変わるのかなぁ・・

そーゆー落ち着ける場所は変えてほしくないもんだね><。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
