スポンサーサイト


お久しぶりです。


お久しぶりです。

今日もなかなか寝付けない(´∀`)


Maple101021_024707.jpg


お下品な顔していますけど175に。

160くらいから弓では毎日ソロBGして終わりみたいな、

起動してもコアかホンテまたはその他のボスだけみたいな感じでROM気味

挨拶もチャットもできないし他人からすれば感じの悪い人みえるかな?

と思いギルド脱退、一人でぶらぶらすることにしました。

別に問題ないって言ってくれる人達なのは承知の上ですが、

INしているのに放置、挨拶しないっていう人があまり好きではない故に

自分がそうであるのは許せない。

ちなみに聖と投げはギルドにおいておりますb

毎日のようにBG行かなければいい話ですけど。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

PTでなら早く終わるしチャットもし放題だからいいと思うけどどうしても人員が・・・

なんかワイワイしながらいきたいなぁ(´・ω・`)

固定コアや固定BGだとその人たちとは親密なれるが、その他に対しては疎遠になってしまう。

毎日のようにコアROM!! っていうひとにはなりたくないと思った何ヶ月か前の私。

ほぼ毎日ソロBGに行ってその間チャット皆無の今の私。

確かにコア、BGは経験値効率が良くラクにLvUPできますよね。


「楽な道」を選ぶか、「楽しい道」を選ぶか、この問題を抱えているのは私だけではないはず。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあcは楽だけしてる訳じゃないと思う!(勝手にw

感謝してるぜーいw
楽しくいこーう☆
これからも よろぴこw

Re: タイトルなし


コメありがとう!

楽ばっかじゃなかったけれども、ボスばっかしてて見失った楽しさもあったんじゃないかって思ってね。。

みーc達と遊ぶとホント楽しいです(墓的な意味でw

こちらこそよろしゅうww
プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
