

ありがとうを、あなたに。


お久しぶりです。

最後に記事を書いたのが昨年のビッグバン直前だから約4ヶ月間放置していたことになりますね。

もはやパスワードさえ忘れるくらいにこのブログにもきてませんでした。

さて!今回は引退ってかもうメイプルほとんど来ませんよっていう記事なんですが

ビッグバン以降めっきりメイプルに来ることも少なくなって火曜と土曜の固定ホンテの時だけINしてたので今更引退記事!?

的なものもありますけれどもテキトーに書きたいと思います。

前々から火曜の固定のポイントがキリのいい数字になるのを目安に固定抜けしよう決めていて

3/1いざ最後のホンテ!!ってなったときに封鎖により中止になったので少しが心残りがあります。

中止になってからは2時間くらいお世話になったギルドの方に挨拶にいったりしていました。

ビッグバン以降不具合で進行不可になっていたギルクエも直り、普通にできるようになったらしいので

時間があれば日曜日の夜稀にINするかも知れません。その時は暖かく接してあげてください。

メイプルを始めて約4年、本当に多くの人と出会い、交流をすることができました。

同い年の人、年下の子、同じ部活の人、年上の方、酒好きの人、変態。

こういった年齢、性別、住んでいる場所や価値観の違う人々とコミュニケーションが可能であることは

オンラインの大きな長所であると思います。

とはいえ私自身はBGソロが出来るようになってからは毎日のようにBGROMで2時間程度無反応であったり、

一日ボスだけ狩って終わるようなことも多々ありました。

思えばその頃から引退の兆しがあったみたいです。

オンラインゲームの楽しさって本当に人によって違うものだと思いますが、

私にとってみんなでワイワイ狩りやチャットしたりすることだと思います。

火力やレベル上げも楽しいですけれどもメイプルは競技ではないですしね。

最後に、

割とどーでもいい話なんですけれども、

私はキャラを作るときに必ず語尾に~Jokerをつけてます。

時々馬場さんとか呼ばれますね。

直訳するとジョークを言う人、切り札とかになると思います。

私はこれを意訳して偽善者という意味合いでこのネームを使うことにしました。

我ながら中学3年生のくせに良く考えたものですね

そのくせ「他人への親切は自分のために。」このいかにも偽善者なスタンスは

大学生になった今でもまったく変わっていません。

こんな私に付き合っていただいたギルド、連合、友達、固定、変態の皆様、

本当にたくさんお世話になりました。これからもどうかお元気で。

この感謝の気持ちを、

ありがとうを、あなたに。

2011年 3月 8日 19:30 BRACKYJOKER







プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
