

さぁ、乾杯だ。

Maple100919_083304.jpg


ということで乾杯です。

今日で大学生の夏休みも最終日。

他の大学は来週から授業だったりするのに(´;ω;`)ウゥゥ

すっかり休みボケで4時寝13時起きの習慣が抜けてない!!

後期は月火水木の授業が全部一限目スタートとか死んでる(´・ω・`;A)

さてさて嫌なことは置いといて・・・

先日ようやくMHが成功して継続時間&効果UPということで

ソロBGに挑戦してみることにしました

初めてでドキドキだったんで途中のSSはありませんけど!!


Maple100918_052214.jpg


ご覧の有様です(’A

99%くらいになると予想→

思いのほか経験値多し→

通常装備でレベルアップとなったのでござんす。

とくにBGにおいてはMPが多いほうがよさげですけどねぇーん

Pエリ300 マナエリ20 万病10 くらいの消費で

Gイヤとかアイゼンとか知兜とか素耳とかでちゃって

ワショーイ(ノ´∀`)ノとかワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

な感じです

A60分 B80分 大親30分 程度かかりますけどね;;

何よりも達成できたことが一番の喜びであります。

では明日は授業と単位通知表配布。。。

なので寝ます!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。 




以下コメ返!!

自分のブログにすらスパム扱いされる始末。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>>みーつけ
  
  お祝い&毎度コメントтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●]уoц

  18禁に足が付いたみたいな存在のくせに・3・

  まだ投げ4次しないのー?(○゚ε゚○)
プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
