

メイプル装備ドロップイベント!

(*´゚∀゚`)ノチハッス♪

最後に更新してもう10日・・・

少しペースが落ちてきました!!

ということで!今回のパッチではメイプル装備が出るようになりましたね!!

ザクもあるし今月はガッツリ稼ぐ気でいまっす(´・ω・`)


Maple100830_202256.jpg

Maple100830_204323.jpg


20時からのDTに弓2個ドロップ!!

22時からザク時間なのに忘却2で3時間近く狩っても一個もでません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


Maple100831_022042.jpg


が現在の戦利品ですん(´∀`)

+M棒が一本聖においてありまする・w・b

以下はかなり前の?みーcからのバトン・・・メンドくせw (ぁ


Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

縛る!

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

両手で受けて地球を守る

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

仲間を探してPTを組み、冒険に旅立つ

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

( Д) ゜゜ とりあえずシンクロ率を測ってみる!

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

本当の親とお小遣いが2倍もらえてお得だね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

縛ってからお金を払えば警察を呼ばないと脅迫してお金を得る(´∀`)

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

自分のドラゴンボールを・・・

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

裁判に持ち込み慰謝料で一儲け♪

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

もちにげする!

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

その魔王である親を倒す!

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

買い換えたばっかりでメイプルくらいしか入ってないですよ(’

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

ガーンw

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

露天風呂だワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

隣の下駄箱に移しておく・3・

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

めんどクサ (ぁ
プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
