


ィョ-ゥヾ(≧∇≦*)〃

今年も既に大晦日ですねw本当に時の流れは早いものです。

2009年は部活だったり、受験だったりと自分にとっても忘れられないような一年でした(´・ω・`)

実は170にする予定だったビショもまだ164だったりしてやり残したことも少しはあったのですが

とても充実していたのではないかと思います(´-ω-`)

今年お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

来年もどうかよろしくおねがいしますw

では良い年末を(●´ω`●)ノ

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
