

 
ようやくパソコンがホンテに耐えられるようになりましたよヾ(*~∀~*)ゞ

まだ完全にクリアできたわけではないんですけども;

サク投入してからはかなりの廃スピードでレベ上げしてますw

一日復活にこもりっぱなしも('

というのもマナブルがバグでクリムゾン地域以外でも使用可能なのでヒールもあってドロップメル拾っておけばほとんど赤字はでないんです!(ノ∀`*)ウフフ

まぁ改正されるまでなんですがなw

(。´-ω・)んでー話かわるんですが

Maple091128_175808.jpg

っていうログ流れてたんですがーこれってどうなんですかな

詳しい話は知らないけれども補助に頼りきるってのはプレイヤースキルがない証拠ですなw

私もあまり補助が上手いとはいえないんですけどもこういう言い方は一人の人間としてないと思いますな(。-`ω-)

後半若干重くなってしまてすいません;;

自分がすべて正しいとは思ってないのであまり気にせずおねがいします|ω・`)ノ

それではヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
