

ソロBG攻略(簡易版)

(*´゚∀゚`)ノチハッス♪

お久しぶりです。160代になってからボスがメインになってきました(`・ω・´)

今回調子に乗って攻略記事とか書いちゃいます゚+.(´∀`*)。+.゚


aa.jpg

はい!BGAです

弓の射程だとSSくらいの距離とればパンチの射程外になります。

ちなみに私は暴風時のエフェクトの羽の前から一枚目が窓枠にぴったり一致、

もしくは一ミリくらい左を基準にしておりますb

暴風さえ止めなければスキルかけなおしの時以外はパペも不要です。

最初のことはパペ切れるごとに出しなおして3時間ずっと集中してなきゃいけなかったんですねー

パペ不要は3戦目くらいで発見しました(ノ∀`*)ウフフ

それとペットって暴風おしっぱにしてるとたまにMP回復サボりますよね!

回復ペットに任せてコアとかBGでずっと押しっぱなしにしてる人ならお気付きだと思いますけれども

実はそれは法則があるんですね

あまりうまい表現が見当たらないのですが押しっぱなしの時間?と関係しているように思えます。

MPがMAXの状態から長い間押しっぱなしにしているとMPを回復してくれない時が多いです

逆に比較的少ない状態(~1000くらい)から暴風をした場合には確実に回復してくれます

つまりMPが少なくなった時に一瞬暴風しなおせば(*`д´)b OK!な訳です

暴風はスキル時の硬直がほぼ無いのでこれくらいならパンチも食らいません

一瞬羽を閉じるみたいな動作で十分です。


b.jpg


B様はひたすら暴風打つべし!


ゴリ押しで倒しましょうb

続いて・・・


oya.jpg



大親もビサス同様パペを使って距離をとれば1:1,封印をさせずにハメることができます!(ただしKB5k)

ちなみにステ8000くらいで時間の目安は

BGA 60分

BGB 75分

大親 30分

合計:2時間45分

大体これくらいです

潜在で強化してあれば合計で2時間以内とかいけるんじゃないですかね

また今度ちゃんとした攻略記事を書くかも!?

ここまで終わって気付いたのが召喚時についてノータッチだったこと(’A

何気に一番危険が多いのが召喚なのに(´;ω;`)ウゥゥ

まぁまた今度ってことで(ぁ

ではでは~

(`・ω・´)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
すももサーバーで活動してます!


1st:BRACKYJOKER Lv183 Bishop

2nd:StrikeJoker Lv181 BowMaster

店番:AssaultJoker Lv92 Masterthief

相棒:亀山君 れっどぱんだ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
